Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

本当の自分に出逢えるから、相手が見つかる。

魅力的な人ってどんな人ですか?
それは好きなことをワクワクしながら取り組んでいる人です。
そんな人は目に輝きを持っていますよね。

婚活のアドバイスをするときに、私は以下のことをよく話します。

自分の好きなことについて・・・
例えば、「ゲームを一日家に閉じ籠もってやっているときが一番幸せです。」という人がいます。
その人に対しては、「自分の楽しいことがあるのは、大事なことなので、どんどん楽しさを追求してくださいね。」とアドバイスをします。

自分が行っている楽しいことが、他の人のためになる、他の人も幸せになっていくことであれば、他の人にとっても魅力的に見えることなので、それに取り組んでいることにより、その人はすでに他の人にとっても魅力的な存在になっているはずです。

人生の中で何がしたいのか、どんなことにワクワクするのかを考え、それが他の人の幸せにも繋がっていくことであれば、そんなあなたが必要としているパートナーを、引き寄せる魅力が既に備わっている人だと思います。

「本当の自分に出逢えるから、相手が見つかる」は結婚相談所ハイグレードクラブのキャッチフレーズです。

お相手探しは、自分探しから。婚活を通じて、よりよい人生をともに作っていきましょう。

結婚相談所ハイグレードクラブ