Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

婚活の可能性を広げましょう。

結婚相談所ハイグレードクラブが推奨しているIBJ日本結婚相談所連盟システムは、スマートフォンで“IBJアプリ”を有効活用すればお相手探しがさらに楽しいものになります。データとヒト(婚活のプロ)によるヒントも参考にすればご縁のチャンスも広がります。

いつでもどこでもIBJSアプリで本気のお相手探し
移動中やちょっとした合間に気になるお相手へのお見合い申し込みが可能です。
マッチングが成立する可能性の高いお相手を多方面から紹介します!

【POINTⅠ】ピックアップ会員から探す
画面一番上に出てくるのは、現在お見合い相手を積極的に探しているお相手の一覧です。
お見合いが成立する率も他の方々よりも高い傾向にあります。気になる女性がいたら、プロフィールをじっくりチェックして自分からお申し込みをしてみてくださいね!

【POINTⅡ】カジュアル写真をチェック!
フォトスタジオで撮影されたプロフィール写真はその方の良いところを一番引き出した写真。休日や旅行先での1枚など、ナチュラルな雰囲気もカジュアル写真からチェックしてみてください。

【POINTⅢ】共感キーワードから探す(プレミアムパック限定)
好きなことを共有しあえるお相手となら、お互いの距離も縮まりやすいもの!有料オプションのIBJSプレミアムパック限定機能を使えば、キーワード登録している異性検索ができて、あなたと価値観や好きなことが似ているお相手を探すことができます共感キーワードの登録は「マイページ(右下)」から可能です。