Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

HAPPY報告♪♪♪

o0132017610314914422.jpg

今年も残りあとわずかですね(@ ̄∇ ̄@)

さて、HAPPY報告とな何ぞや?という事ですが
先月からやけに私の周りでは結婚と出産報告ラッシュでございます。

3週連続、「入籍しました」連絡を頂き、
毎週毎週「一体みんなどうしたの!?」という位ラッシュです。
先月から数えてみた所、5件ですw(°o°)w

凄く凄く嬉しいニュースです(*^▽^*)
つい最近、既婚者からの出産報告もありお祝いをしに行く予定です。
「生命の誕生だわ☆☆」と一緒に嬉しくなりました。
何度結婚式に参加したのだろうかとフと思う私です。。。

さて、写真は何か?というますと『ブーケ』です。
白いバラを頂きました。かわいいですね~♪♪

ここ2ヶ月幸せ話が周りでは続いており、
一緒に幸せな気持ちに浸っています( ´ ▽` )

また、会員様でもご結婚のご報告を受け「本当に良かった~!!」と感じています。
ご縁があってのご入会ですし、ご縁があっての担当をさせて頂いてます。

このお仕事に就いていなければ皆様との出逢いは、なかったと思うと出逢えて良かったと感謝です。
皆様に出逢えて私自身の気づきを今年もたくさん得られました。
ありがとうございました。

良い事も悪い事も今後の自分への課題として取り組んでいこうと思っています。
皆様も良くも悪くも縁があっての松澤との出逢いになるので、何か1つでも良いので気づきを得て頂ければ幸いです。
人と人とのつながりを大事に、今自分が何を出来るか、どうしたらご満足頂けるか常々、考えております。

少し早いですが今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年を☆☆☆