Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

仙台でスタイリッシュパーティー

79e76392.JPG本日は、スタイリッシュパーティー。アイ・キューピット & イベントクラブアクセス & PREMIUM STATUS at 『ホテルサンルート仙台』が開催されました。

参加者は男性14名vs女性15名の29名。
Happy Valentine's Day♪
アクセス抜群な『ホテルサンルート仙台』でのパーティーです。

2/14のバレンタインデー当日は、とても暖かくステキな青空の広がる1日でした。
今回のテーマは「適齢期真面目な出逢い編」。
男性14名、女性15名の、20代30代の皆様にお集まりいただきました。

前半は1対1で簡単なプロフィールカードを交換しての自己紹介タイム。
およそ3分ずつ全員とお話ができるので自然と会話が弾んでいきます。

アロマコーディネーターの資格を持つMCが、パーティー会場にアロマオイルを焚きました。
今日はベルガモットとラベンダーフランスのブレンドです。
会場全体に香りが広がり、皆さんのリラックス効果を引き立てます。

自己紹介タイムはその後どんどん白熱し、会場全体がとても賑やかなものとなりました。
いつ見ても楽しそうにお話をしている皆さんの笑顔はいいですね!

後半のフリータイムは3回ほどシャッフルしながら、気になる方に自由にアプローチ。
今日はスペシャルな気持ちがあるせいか、男女ともいつも以上に積極的に話しかけていたようです。
最後に気に入った方の番号をカードに記入します。

そして運命のカップル発表の時間です。今日のカップルは3組!

最後に参加者全員にスタッフからささやかなチョコレートのプレゼント。
カップル数はまずまずでしたが、皆様楽しいひとときを過ごしていただきました。

今回参加されなかった方も次回は是非ご参加ください!