Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

新宿ゴールデン街デビュー

eb3ff790.jpg今何かと脚光を浴びている、新宿ゴールデン街に言ってきました。
最近は若いクリエーターやアーティストなども訪れるようになり、街の装いも少しずつ変化しているとのこと。

たまたま知っている画家が「十月」というお店で個展を行っているということで、そのうち行ってみようと思っていました。

新宿区役所通りを右に曲がり、ゴールデン街に入ると、まさにそこは別世界。独特の空気感が漂っていてい、個性あふれる小さな飲み屋さんがたくさん軒を連ねていました。

「十月」のママさんはとても暖かい人柄の素敵な女性でした。たまたまママさんのお母さんの出身が佐渡ということもあり、新潟の話題でも盛り上がり、カウンターに同席した他のお客さんともすぐ仲良くなりました。

毎月最終土曜日には蔵元直送の日本酒の会を行っているようです。
とりあえず、焼酎ボトルも入れたので、行きつけの店になりそうです。