出会いをサポートし、この秋で11周年

残暑お見舞い申し上げます。
お盆を間近にひかえ皆様いかがお過ごしでしょうか?代表の片桐由裕です。
独身男女の出会いを応援する会社、現在の株式会社アクセス・ネットワークを事業化して、来るこの秋で11周年を迎える予定です。

男女の出会いや結婚というテーマは、それぞれの人生の生い立ちが影響してきますし、個別の感性、価値観そして社会的なバックグラウンド等がそれぞれ関わってきます。そうした中で私たちは、男性、女性双方が新しく出会い、信頼関係を築き上げる営みをサポートしていくという役割を担わせていただいております。

ハイグレードクラブは、過去・現在のご利用者含めて、3,000名余りの方々にご利用いただいております。おそらく半数以上の方々とは直接お会いさせていただいて、お話をお伺いしているのではないかと思います。直接お会いすることがなくても、お電話にてお話しさせていただいたり、もしくは間接的にご様子をお伺いしたりしたことを含めますと、ほぼ全ての方々と直接ないしは間接的に関わりをもたせていただいたことになります。

そのような形で、ハイグレードクラブの趣旨をご理解され、当クラブのコミュニティーをご利用されている皆様とは、多かれ少なかれ何かのご縁を感じざるを得ません。そうした皆様のために私たちができることを、日々一生懸命考えて、行動に移すことが私たちの使命でもあると感じおります。

お電話によるご紹介業務、メール、レターでのコニュニケーションにはまだまだ限界があるかもしれません。時間的、空間的な制約もございます。しかしながら少しでもサービスの改善を試みながら、皆様を「幸せな結婚」の方向に導いていくことができればと考えています。

私たちの業界は、決して利益の追求だければ成立し得ない業界だと認識しております。どれだけお客様の心を感じて、心で応えていくことができるのかということが、とても重要なことであると思います。まだまだ皆様のご要望に応えきれていない側面もあるかと存じますが、10年後の20年目の節目に向けて、「幸せな結婚」をサポートする企業として、より多くの皆様に評価していただけるように、これからもがんばって行きたいと思います。