Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

*7/23 しあわせみつけ♥partyの報告

猛烈な雨、猛烈な風…飛ばされるハズもないのですが、
飛ばされるかも!!!!と思った中村です。ヾ(*´∇`)ノ

皆様、十分に安全を確認して、時間に余裕を持っていきましょう!
本日は、7月23日(土)に開催したしあわせみつけパーティの様子をお伝えします。

“しあわせみつけPARTY ロケーション抜群!
見附花火を眺めながらのFIREパーティー”


主催 :しあわせみつけ実行委員会
後援:見附市・見附市消防団


<男性は見附市消防団員限定> です!!!

会場は見附市の昨年OPENしたばかりのホテル・レストラン・結婚式場がある

ENGLISH GARDEN HOTEL REANT
~イングリッシュガーデンホテル レアント~


とってもステキな会場です。
https://reant.jp/
レストラン“レガ-レ”はモーニング&ランチ&アフタヌーン&ディナーでご利用可能ですよ。♪
当日は見附市消防団で地域の安全を守っている男性が20名×女性24名の方にご参加頂きました。

イベント当日は、第43回 見附まつり 初日で、花火大会が行われました。
イベント中は花火を見ながら、イングリッシュガーデンのイルミネーションを見つつ、
消防団の粋な計らいで、ヨーヨーやくじ引きおもちゃ箱もあり…夏祭りが更に盛り上がりました。・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
浴衣の女性も3~4割いらっしゃったので、「夏の出逢い」にピッタリでした。

今回5組のカップルが誕生しました。

5組のカップルには、レストラン“レガ-レ”のペアランチ券がプレゼントされました!!
このご縁が、今後も繋がっていくことを心より願っております。

女性のお申し込みが非常に多く、抽選になりました。
本当にありがとうございました。
次回の「しあわせみつけ♥パーティ」ご参加、お申し込みを心よりお待ちしております。

心込めて
中村