Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

サプライズな出来事

o0132017610314914341.jpg

毎週土曜日は皆様それぞれのご希望条件に近い方をリストアップさせて頂いている日です。

今日は会員さんがオフィスに来られ、何と海外に行った帰り寄って下さってお土産をスタッフに届けてくれました。
お土産もそうなんですが、その方のお気持ちが何より凄く嬉しかったです!

普段、ご紹介する時にしか接する機会がないため、
なかなか雑談を出来なかったりするのでなおさら感じている事ですが、
紹介の時以外にもアクセスの事を考えて下さってるという事も知れてとても嬉しく思いました(^O^ )

なかなか1人1人の会員さんと長くお話が出来ず皆さんが思っている事、
感じている事が深く感じられず、残念だと思っています。

ロフィールだけのご紹介だと、やはり中々イメージがつきにくい点がありますから、
こうして少しずつでも普段の生活ですとか感じている事が分かれば、より分かりやすくご紹介につなげられると思っています。

最近ではメールでのやりとりもさせて頂いていますので何げなく感じた事、
紹介の事だけではなく知れればもっともっと1人1人の事を理解出来るのではないかと思っています。

実際に会うのと会わないとでは、フィーリングの部分で感じ取る事は違うと思いますし、見えない良縁を探すお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
まだ自分が皆さんに出来る事も探していますし、また皆さんからも気付いた点など含めて気軽におっしゃって頂けたら嬉しいです。

堅苦しいお話になってしまったかもしれませんが、日々感じている事を綴りました。

去年も挙式された会員さんがいらっしゃいますので、今年もたくさんの成婚者とカップルが出来るよう頑張ります!なので皆さんも素敵な自分を目指しお互い頑張りましょうね。

松澤でした