Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

遠距離恋愛2年の末に

彼は仕事で海外におり、私は日本で遠距離恋愛をしていました。あまりにも遠い距離で、私は仕事もしていたので会いに行くことができませんでした。
2年たちようやく彼が日本に帰ってくることになりました。


毎日メールやビデオチャットで話してはいましたが、実際に会うのは2年ぶりです。
すごくドキドキしながら空港で待っていると、出口から彼が出てきました。
私を見つけたと同時に駆け寄ってくる彼は2年前とちっとも変わりませんでした。
目の前まできてハグするのかなと思ったら、おもむろに私の前に彼が膝まずきました。
ポケットから小さな箱を出して開けて見せる彼に、私は思わず泣き出してしまいました。

いつかは一緒になろうと話しはしていましたが、まさか2年ぶりにあったその日にプロポーズされるとは思わず、本当にびっくりしました。
回りのギャラリーに冷やかされながら、返事をし彼に抱きつきました。
一生に一度のプロポーズ、彼は最高のプロポーズをしてくれました。
本当に一生の思い出です。

プロポーズの最中まわりに沢山人がいて、とても恥ずかしかったけど彼の勇気と決意が本当に嬉しかったです。
後で彼に聞いたら、凄く緊張して飛行機に乗っている間口から心臓が飛び出そうだったと言っていました。