Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

Nice to meet you!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

t02200391_0480085410376892313.jpg

初めまして。^_^ !!!

アドバイザーの中村です。主に北陸を中心に担当しています。(*^ー^)ノ

やる気と気合いと根性は人一倍です。(笑)♪♪

よろしくお願い致します!!♥


今日は初投稿を記念して…愛犬の「ソフ(♀・4歳」をご紹介します。♡

犬種はコーギーのカーディガンです。 ↑↑

よく見かけるコーギーは茶色と白でコーギーのペンブローグという種類です。♥!

ソフは雪が大好きで、私に似の短い足、長い胴ではありますが心の思うままに雪の上を走り回っています。♪♪

私も便乗して一緒にはしゃいでいます。ダイエット効果を意識しつつ…。(笑) ^_<
雪国、新潟に住んでいる私は、今日は朝から3回は雪かきをしました!!

車の雪、道路の雪、駐車場の雪…明日も雪との戦いになりそうです。>_< 〓

雪が本格的に降ってきて、身も心も引き締めて頑張ろうという気持ちになりました。!!

みなさんも、十分に気を付けてくださいね。!!!


心こめて/中村