Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

ハンドメイドo(^0^o)

o0132017610314914300.jpg

こんにちは。
今年は暖冬で雪を見ないため、何だか寂しいです(´Д`)

先日、葉書を頂きました。
写真だと見にくいかもしれないのですが、
日本語で黒文字で『恋』ピンクの文字では「バレンタインデイ」と英語で書かれています。

もうすぐバレンタインという事で、私にプレゼントをしてくれました。
私の母と同世代の人からもらったのですが、今手書きのものにはまっているそうです。

資格まで取得しちゃってます(^O^)
なんて言う名前の資格名だったか忘れちゃったんですが、心のこもった葉書でした。
年賀状も頂き、かわいいので部屋に飾っています。

さて、もうすぐバレンタインですね。
今年も恒例、自分へゴディバのチョコレートを買い、早速食べました。
おいしい~!けど高い…(`◇´)

まぁ何を食べても美味しいと感じる私ですが、高級感を味わいたくて買ってみました(笑)

プチ贅沢、幸せなひとときを早めに味わいました(*^▽^*)