Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

交際宣言!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+.○o。.

こんにちは。
本日からGWスタートですね。皆さんのご予定は?!

GWの初日、朝から草取りをした中村です。若干…腰が痛いです!!(ノω・、)
∥∥我が家の庭は、草でボーボーになっています。∥∥

庭にトマトとさつまいもを栽培するために、GW中はどんどん草取りをしていきます!!
「草取り」をWikipediaで検索したら、「草木の狩猟を楽しむスポーツおよびストレス解消」と出てきました。

スポーツ?

いつの間にそんなお洒落なフレーズになったのでしょうか。(笑)
確かにいい運動になることは間違えありませんね。

みなさん、エンジョイGW!!

当社は連休の土日にイベントを開催しています。
既に多くの方からお申し込みを頂いています。

ご興味がある方、GWのご予定が空いている方、
出逢いを求めている独身男女の方、大歓迎です。

お友達を誘って、是非ご参加ください。( *´艸)( 艸`*)


質問やお問い合わせも夜10時まで繋がります!!
お気軽に問い合わせ下さい。

当社のHGクラブの会員さんから嬉しい報告が今(たった今!!)、届きましたのでお伝えします。

「ご紹介して頂いた○○さん(女性)とお互いの合意の上、
交際を始める事にしました。」


交際がスタートしました!!!!

結婚を真剣に考えてHGクラブにご入会頂いたお二人…
「お互いの合意の上」という文面から、誠実な男性なんだろうなぁ…と想像できますね!!
お見合いを終えて→お友達交際→真剣交際スタートです。
何度もしつこくてすみません。

真剣交際がスタート~~~~~~~~~~~!!!!( *´艸`)

どちらから告白をしたのでしょうか!?
どんなシチュエーションだったのでしょう!?
幸せいっぱいのお二人の笑顔を想像するだけで、
歯を出してニヤニヤしています。

本当におめでとうございます。(・∀・。)嬉しい!(。・∀・)嬉しい!(。・∀・。)嬉しいです!!

お二人の幸せを心から…陰ながら全力で応援しています。
アドバイザー冥利に尽きる瞬間です。

このGWで、大切な出逢いをお届けできるように
スタッフ一同心を込めてサポート致します!!

心込めて
中村