#晩婚 2009年03月27日(金) 午後のひととき♪ こんばんは☆ 久しぶりにクラシックのコンサートに行ってきました♪ とってもめずらしい平日の午後からのコンサート! ピアノとヴァイオリンとクラシカルアコーディオンでした☆ クラシカルアコーディオンを聴くのは初めてでしたが、とっても魅力的でしたよ♡ 音楽はもちろん、トークも楽しめました。 佐藤より 新着記事一覧 2026.06.20 仕事優先で恋愛を後回しにしてきた人の婚活成功術と実践法 2026.06.17 在宅ワーク時代の新しい出会い方を提案する結婚相談所ブログ 2026.06.13 婚活をしながら自己成長するライフデザインで理想の未来へ 2026.06.10 幸せな結婚を引き寄せる習慣とマインドセットで理想のパートナー… 2026.06.06 結婚後も恋人のように過ごす夫婦が実践する秘訣 カテゴリー一覧 メルマガ(14) 社長コラム(2) 体験談(3) プロポーズ(20) 両親への挨拶(20) スクール(4) 婚活のポイント(80) ハイグレードクラブメソッド(20)