Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

サーカス

o0160028810314915134.jpg

こんにちは、松澤です(・∀・)
4月に入りましたね♥コレから暖かくなると思うと心も弾みます♪

さて今、新潟市でポップサーカスがやってますね ^_^
行かれた方、いらっしゃいますか?

私もお休みに行って来ました。サーカスを観るのは小学生振りでした!
子供の時に観た感じと今観た感じだと、やっぱり違いますよね;;

年齢を感じながらも、楽しむ事が出来ました( ´∀`)つ

私的には、リボンのアクロバットが良かったかな♥
優雅に空中を舞うのですが、私も舞いた~いとドキドキしておりました。
女性の皆様、男性の腕の肉体美にご注目下さい(笑)♥

後はドッグショーが良かったです ^_^
どんな訓練がされたのでしょうか・・・

サーカスって普段は中々観れないものですよね。
この機会に行ってみてはいかがでしょうか!?♪