#晩婚 2009年08月28日(金) 間に合った! こんにちは、松澤です! 何だか今年は夏らしくない夏ですね... さて去年食べ損なってしまった、「生牡蠣」を食す事!! 2年越しの想いが叶いました☆ 何だ~そんな事かと思われた会員さん、くだらない内容ですみません(; ̄Д ̄) しかし、私にとっては非常に大事な事なんです! 佐渡産の生牡蠣1個600円位で美味でした♥ あぁ幸せです ^_^ 美味しいものを求め、また次の旅に出ようと思います(*´ェ`*) 新着記事一覧 2026.06.22 人生のパートナーと出会うために今できることを徹底解説 2026.06.20 仕事優先で恋愛を後回しにしてきた人の婚活成功術と実践法 2026.06.17 在宅ワーク時代の新しい出会い方を提案する結婚相談所ブログ 2026.06.13 婚活をしながら自己成長するライフデザインで理想の未来へ 2026.06.10 幸せな結婚を引き寄せる習慣とマインドセットで理想のパートナー… カテゴリー一覧 メルマガ(14) 社長コラム(2) 体験談(3) プロポーズ(20) 両親への挨拶(20) スクール(4) 婚活のポイント(80) ハイグレードクラブメソッド(20)