#晩婚 2009年10月24日(土) キラキラ~☆ こんにちは♪ 先日、久しぶりにネイルサロンに行ってきました。 むか~し、スカルプはしていた時期があったのですが ネイルしてもらうだけで3時間くらいかかるので;;やめていました。 今回はジェルネイルというものです。 友達の結婚式があるから~という理由で行ったのですが スゴイ良い♥ かわいい~♪ なんだかハマってしまう勢いです!! 新着記事一覧 2026.06.13 婚活をしながら自己成長するライフデザインで理想の未来へ 2026.06.10 幸せな結婚を引き寄せる習慣とマインドセットで理想のパートナー… 2026.06.06 結婚後も恋人のように過ごす夫婦が実践する秘訣 2026.06.03 共働き時代の結婚観とは新しいパートナーシップを考える 2026.06.01 起業家やフリーランス必見の婚活戦略を徹底解説 カテゴリー一覧 メルマガ(14) 社長コラム(2) 体験談(3) プロポーズ(20) 両親への挨拶(20) スクール(4) 婚活のポイント(80) ハイグレードクラブメソッド(20)