Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

トラットリア ラグナグ 青山店♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪

こんにちわ。(*´ω`人´∀`*)

毎日、背中にタオルを挟んでいる中村です。(汗)

毎日汗が止まりません!!

7月19日(祝・月)に開催された

「トラットリア ラグナグ 青山店」での

「レストランパーティー」の司会をしました。

今年の4月にOPENしたばかりのラグナグでのパーティーは大盛況でした。♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

さっそくその時の様子をUPします!!

◎グラスの中にあるフルーツ(デザート)は大人気!あっというまに皆さんの胃袋へ…。ヽ(・∀・)ノ
◎グルグルのパスタは食べやすさも考慮された工夫の一品。
◎見た目も華やか、味は「美味しい!」の一言に尽きます。
◎カウンターの一面に料理がズラリと並びました!
◎今日のパーティーの為に作られたスペシャルメニューを作って頂いた
 「ラグナグ★スタッフ」の皆さんです。

お店も、雰囲気もスタッフの皆さんも、お料理もとーっても素晴らしいお店でした。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
自己紹介タイム→フリータイム→ビンゴゲームで盛り上がり、

3組カップルが誕生しました!!

ビンゴゲームの景品には、ラグナグさんからワインを出して頂きました。

あっという間の2時間でした。

お店の雰囲気は…

ワインがたくさん!!

テラスもあります!!

ご参加頂きました参加者の皆さん、ラグナグ青山店の皆さん、
ありがとうございました!!゚+.(・∀・).+゚.。oO 

素敵な7月をお過ごし下さい。

心込めて
中村