Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

*秋の婚活ラッシュ!?

こんにちは、ぶどうを二房頂き…ペロッと食べた中村です。(*^▽^*)

私が塩野さんが食べているぶどうを恨めしそうに眺めていたら…
塩野家からぶどうのお裾分けを頂きました!!

OH! なんて優しい…、そして自分の食い意地に反省しました。(笑)
食欲の秋に乗じて、「食」を堪能しています。

今日は社内で勉強会がありました。

カウンセリングの勉強会では時々ビデオを撮って、
後日みんなでカウンセリングの様子を見たり、客観的に考えたり、意見交換をしています。
自分の話し方や癖に気をつけて、お客様にとって話しやすい雰囲気や分かりやすい説明を心がけていきたいです。(*^ー^)ノ

↓これは以前撮った勉強会のCD-ROMです。
もっと前に撮ったカウンセリングの様子と比べて、自分の変化が見て取れることができました。
(体重の変化もありました…。笑)

t02200165_0640048011472037791.jpg

**********

出逢いの秋は既に始まっています。
HGクラブでは、本日も北陸エリアでは無料カウンセリングの予約でいっぱいです。
また、連日無料カウンセリングや資料請求のご連絡も頂いています。
思ったその時が“スタートライン”です。

ご縁は自分で引き寄せるものです。
そのきっかけがHGクラブクラブかもしれません。

8月から導入しています、「心のDNA」も好評です。
同時にキャンペーンの実施中です。

自分らしく婚活したい、恋愛したい!と思ってる方にはオススメです。

***********

心こめて
中村