Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

宇宙の法則☆★☆

こんにちは、アドバイザーの相澤です。
久しぶりに更新になってしまいました・・・(汗)
今日は恋愛コラムを見ていたときに、ふと見つけた宇宙法則についてお話したいと思います。

みなさんは「バイブレーションの法則」という法則をご存じですか??
私もつい先程知ったのですが、宇宙の7つの法則の1つだそうです。

バイブレーション(波長)というものを人は持っています。
人だけでなく、物や場所にも波長があります。

自分と同じ波長の人や物、場所はとても心地よく感じられるそうです。
反対に関心を持たない・持てない人や物には波長が合っていないということですね。

「恋愛がしたい」「恋人が欲しい」と思っていても、
「学歴はこれくらい、年収はこれくらい、身長も高くて、顔もよくて、お話も上手な人がいいなぁ」
とたくさんの条件を持っていたり…
はたまた、寄って来る人は「みんな恋愛対象外!」「条件はいいけど、高慢な態度がすごくイヤ!」などなどばっさりと縁を切っていたり…

縁は今の自分が引き寄せているものです。
今の自分を思い返してみましょう。

高慢な態度は取っていませんか?
イヤな気持ちを態度に表していませんか?
ネガティブな考え方や発言ばかりしていませんか?

今の自分のバイブレーションと同じバイブレーションの人が集まってくるものです。
自分が変われば周りも変わると良く言いますが、自分が変わると自身のバイブレーションが変わり、今までとは違うバイブレーションの人とのつながりができるということなんでしょうね(^^)

ステキな出逢いを求めるには、変わることも大事なのかもしれませんね。