Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

プレゼント

o0132017610314914126.jpg

『プレゼント』という事で休みの月曜日に自分のためにチョコレートを買ってきました。

チョコレートがプレゼントというか、昨日、バレンタインという事もあって、
デパ地下には色々な有名店のチョコレートが並んでるという事もあって、
普通の物よりは値段が高めですが、初めてバレンタインに自分へ買いました。

写真のチョコレートは新潟市にあるルーテシアの新作です。

皆さんの中にもいらっしゃると思いますが、私は「○○限定」とか「新製品」という言葉に弱いです(*´▽`*)
早速食べてみましたが、美味かったです(@^0^@)

それと美容院に行ってきたのですが、2年以上振りに前髪を短く切ってきました。
ぱっつんデス(笑)
髪を伸ばしているので、前髪位は何か変化をと思い切りました。
でもあまり落ちつかないですね(笑)

セッティングでもそうですが、外見は大事だと改めて思いました。

顔は変えられないので、服装、髪形には変化をつけてみると自分自身も新鮮ですし、初対面の方なら尚更重視される所ですよね☆

自分のためにも何でもいいので投資する事は大事ですね。
未来を描くのも方向性を確認するために必要ですが今があってこそ未来があるので「今」を大切にしていきたいと思っています。

松澤でした