Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

癒しの場所

o0159013010314914340.jpg

こんにちは(^0^)

私は読書が大~好きで1か月にかなりの量を買ってしまうのですが、
学生の頃から図書館が好きで今でも図書館に通ってます♪

本日も午前中に行ってきました☆
あれもこれも読みたいと思ってしまって、あっという間に10冊借りてしまいました。

もっと、読みたい本もあったのですが一度に借りれるのが10冊までなので、返してはまた違うのを借りるという感じでエンドレスで通っている感じです。

私は図書館の静かな雰囲気が好きなんですよ。
特に、これからの季節あったかい春の日差しを感じながら、本に囲まれての読書は幸せを感じるひとときなんです。
つい、ウトウト眠くなったりも(=^^=)

たまには、あなたの近くの図書館で読書なんていかがですか??

サトウより