Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

遊びに行ってきました♪

o0159013010314914859.jpg

こんにちは!
1泊2日で大阪のユニバーサルに行ってきちゃいました
実は初めてだったのでワクワク、大はしゃぎで楽しんじゃいました。

ちょうど、修学旅行生と一緒の飛行機だったのですが、今の中学生はユニバーサルに行くんですね!!
うらやまし~!と思いながらも、中学生に負けない位の勢いで
たくさんのキャラクターの着ぐるみとツーショット写真をとってもらって大満足でした。

そしてキャラクターが大好きな佐藤は、ここぞとばかりに
「一体いつ使うんだ?!」というようなキティちゃんやセサミのグッツなどをたくさん購入してしまいました

アトラクションで一番のオススメはスパイダーマン!!!
とってもおもしろいですよ♪

学生はもう春休みなのか平日なのにたくさんの人でホワイトデーということもあってか
若い学生カップルから老夫婦までいろんな人がいて、
幸せそうな人々の人間観察も密かに楽しんでいた佐藤でした☆