Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

感動をありがとう!

o0160012010314914377.jpg

春のセンバツ高校野球、新潟県の日本文理高校が、ベスト8まで進出しました。

新潟県の方はご存じかと思いますが、新潟県代表が春の選抜大会で勝利をあげたのはこの大会が初めてだったんです。

そしてなんとベスト8まで勝ち進み、いよいよベスト4へ!というところ、
私は通勤のため駅で電車に乗るところだったのですが、時刻案内版がいつもと違う、と、
ちょっと戻ってみてみたら、試合の状況が出ているではありませんか!

駅の方の粋な計らいに嬉しくなってしまいました。
みんなで、ほんとうにみんなで応援していたんだなー、日本文理高校に夢を見させてもらったんだなぁーと感無量でした。

電車の時刻以外の発車案内版が珍しくて珍しくて、ついパチりと一枚撮ってしまいました。

夢、感動をありがとう!頑張って叶わない夢はないよね!?
と自分に改めて語りかけた篠原でした。