Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

のんびりのお供

o0160012010314914653.jpg

今、かなり売れている本でご存じの方も多いかと思います。
「きょうの猫村さん」
ミーハーなものが好きではない「あまのじゃく」の私なので、手にとってもみませんでした。

先日、カップルがクスクス笑いながら立ち読みをしているのを見て、
一体そんなに笑っちゃう本って何かしら?と初めて手に取ってみたのが、この「きょうの猫村さん」。

猫村さんは、猫だけど家政婦で、「家政婦は見た」の市原悦子さんバリにやり手の猫です。

設定からしてまずありえないんですが、猫村さんの素直なところや、
一生懸命なところに癒されてしまい、この本の大ファンになってしまいました。

まさに「猫の手も借りたい」がんばり屋さんの多い世の中の、
ホッと一息の一冊なのでしょうね♪