Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

新幹線にて♪

o0118017610314914865.jpg

こんにちは(^0^)/

普段、日常でいろんな出逢いを繰り返しながら私達は過ごすしているかと思います。

私はこの前、新幹線でたまたま隣になった方と仲良くなりました。
作家の川渕圭一さんって知っていますか??

正直、私はしらなかったのですが、フリーの医師をしながら
作家活動もしているというちょっと変わった経歴をもっている方でした。

結局、ずっと移動中お話ししていたのですが、サイン入りの本までもらっちゃいました。

初めは、話しかけられたことにびっくり!
というか、めずらしい~っと思ってしまいました。

でも、これも一つの出逢いだなぁ~と。
普段、出逢わないだろうとする方と知り合いになれてお話しするって新鮮ですよね。

本もとってもおもしろかったので紹介しておきます!

実は川渕さん、30才で医師になろうと思って37才で実際に医師なった方なんですよ。

是非、機会があれば読んでみてくださいね。

さとうより