Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

ベランダ満開

o0159013010314914355.jpg

こんにちは。
夏が近付いてきたぁ~!っという感じの天気を感じながら、
毎朝ベランダに立つことから一日が始まる日々です。

この季節は私の好きな花々が元気いっぱい咲き乱れているので、
日ベランダを見ることがプチ楽しみになっている佐藤です。

とっても小さいですがひまわりも先週咲きました♪

あと、写真ではわかりづらいかと思いますが
ローズマリーもお花がつい先日咲いたんですよぉ!!

写真には映っていないのですが、まだ朝顔が咲いていないので
「いつ咲くのかな??」とわくわくしながら観察日記がつけれるくらい見てしまっています。

まだまだ、お花を増やしていきたいと計画しておりますが、
ベランダの向こうは隣の家の窓でせっかくがんばってキレイにしても
私だけしか見る人がいないのがちょっと寂しい・・・。

せめてブログで皆さんに見てもらおうっと♪♪っということで載せてみました。

ベランダで育てやすい植物ありましたら是非おしえてくださいね☆

佐藤より