Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

~東京~

o0132017610314914315.jpg

こんにちは。

先日のお休みに東京に遊びに行ってきました。
久しぶりの友達から電話が来まして1週間前に『会おう!』となりましてス
タコラセッセと夜行バスに乗り向かいました。

お互いの中間距離が東京だったので遊びがてら行ってきました♪♪

写真にアップしたのは私が学生時代に何度か足を運んだお店です。
星座パフェがあり13週類ものパフェがあります。
甘党な私にとっては、まさに幸せの選択o(>▽<)o

2年振りに会った友達は女っぷりも上がりキレイになっていました。
キレイの秘訣は恋でしょうか。。。色々努力をしているみたいです。
松澤も見習って頑張ろうかな~(笑)

久しぶりに会ったという事もあり話は積もり積もりで、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

とても充実し、エネルギー補給が出来た一日でした(^^)