Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

紅葉めぐり

o0160021310314914401.jpg

こんにちは!

紅葉を満喫してきましたよぉーε=ε=(ノ^∇^)ノ
新潟ですが清津峡をまず見に行き、それから湯沢へ・・・。

写真は苗場のゴンドラです。
世界最長ということもあって片道15分。

紅葉は見頃でお天気もよかったので、
赤や黄色のグラデーションがとってもキレイでした。
自然ってすごいな~っと思いながら、ただただ景色に見とれていました♪

そして今度は定期的に走っている観光バスに乗って、さらに湯沢の紅葉を楽しみました。
昔、走っていた『ボンネットバス』が観光バスになっているんですよ。

いつも、パソコンばっかり見ている佐藤はなんだか目のリフレッシュになりました。

オススメ!紅葉スポットが他にありましたら是非教えてくださいね♪o(^-^)o♪

佐藤より