Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

五十嵐邸ガーデン♪

o0132017610314914139.jpg

こんにちは。
最近寒いですね(>_<)

先日、新潟の旧安田町にある『五十嵐邸ガーデン』に行ってきました。
新潟から生まれる新しい日本のスタイルだそうです。

お庭が2500坪あり敷地5000坪という素敵な場所です。
その日はお祝い事で予約してきたのですが、
メッセージカードも添えて下さったお店の方の心遣いに
心が暖かくなりました(*^_^*)

同じ敷地内には、バーやビール蔵、レストランもあり、
一度だけではなく何度も足を運びたくなるような所でした。

パソコンをお持ちの方いらっしゃいましたら「五十嵐邸ガーデン」で
検索するとHPが出てくるので、是非見てみて下さい。

今回は『和懐石』のコース料理でしたが、次回は『西洋懐石』にしようと決めました☆☆

帰り際にお正月のためにビールを買って帰った松澤でした(@^0^@)