Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

宝塚☆.。.:*・°☆

o0142011710314914030.jpg

お久しぶりです(^-^)/
梅雨入りで雨の日が続くと、インドアになってしまいますよね・・・。
私は季節で夏が一番好きなので、夏本番が待ち遠しい今日この頃です☆

実は先日、初♪の宝塚劇団を見てきました!
お客さんが女性ばかりで、まずビックリでした。
年齢層も幅広いんですよ。
子供からお年寄りまで・・・。

知識がないまま見にいったのですが、ストーリーはわかりやすいのでとっても楽しめました。
宝塚の男役は、とってもかっこよくて同性でも惚れてしまいそうでした(*_*)

あと、衣装が思っていた以上にとっても華やかで終始見とれてしまいました。

宝塚の学校を卒業できても、毎年新しい若い卒業生がくるので、
宝塚の舞台に立ち続けているのはとっても大変とのことでした。
そう思うと、端で踊っている脇役の方にも注目してしまい、感動と感心ばかりしていました。

男性の方も是非一度、女の花園を覗いて見てくださいね♪

佐藤より