Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

パン作りヾ(*^▽^*)

o0159009310314914894.jpg

こんにちは(^^)

アクセススタッフでパン作りの体験教室に行ってきました(≧∇≦)b

手ゴネで作る訳ですが…以外に腕が疲れるもんです。
早速筋肉痛になりました(-- )ゝ
生地から作り、焼いて、食べてと、とても楽しい充実した時間になった一日でした☆

あくまで体験教室なので誰でも簡単にスグ出来るよう用意してありました。
楽チンです(o^^o)

初めてこういった教室に行ってきましたが、たくさんの方が通っているみたいです。
みんな頑張ってるんだなぁと関心関心♪♪
花嫁修業にはピッタリです。

アップした写真は今回作ったパンになります。

今の時代、男女関係なく料理が出来る人が多いですよね。
何も作れませんって方おりましたら一度参加して見るといいですよ(=^・^=)

楽しい!美味しい!勉強になる!の得だらけです☆☆