Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

*視野を広げて婚活力UP!!

こんにちは。(人´∀`)☆

只今の気温…33℃だそうです。
皆さん、熱中症には十分にお気をつけ下さい。

先日、ご成婚が決まった会員さんからご連絡がありました。

「自力では出逢うことのできないたくさんの出逢いをHGクラブを通じてできることができました。
正直、結婚に繋がる出逢いがあるのかとはじめはとても不安でした。
何回もセッティングを繰り返しているうちに、うまくいかないことも増え、疲れてきたところに…
今の旦那様と出会うことができました。
担当の方には、条件を広げて視野を広げた方がいいと進められて、
その通りに条件を広げていなかったら、今の彼とは出会うことができませんでした。

自分の頭で希望条件や、相手に対してこんな人がいい、こんな人はダメと決めつけていた部分が多くありました。

今はとっても幸せです。
ありがとうございました!!!!!」


やみくもに、条件を広げて欲しいと言ったのではありません。
会員さん1人1人と向き合って、出逢いをサポートできるようにお話しをしています。

条件で好きになる人は、その条件で嫌いになると聞いたことがあります。
条件や付加価値にばかりに目を向けるのではなく、
お相手の方と心と心で向き合ってみてくださいね。

ある程度の希望や「こんな人と結婚したいなぁ…。」というのはあるかもしれませんが、
それだけに縛られすぎてお相手の本質が見えなくならないように、気をつけてくださいね!!

皆様に素敵な出逢いがあることを心より願って、
日々ご縁を結んでいます。

*昨日の勉強会の様子です。
私と塩野さんが揃ってボーダーです。(笑)


t02200164_0800059811486253443.jpg

情報交換、意見交換、相乗効果で頑張ります!
外は暑いですが、COOL&爽やかな笑顔で素敵な一日をお過ごしください。

心こめて
中村