Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

35才女性会員さんが3ヶ月でご成婚が決まりました。

35才女性会員さんが3ヶ月でご成婚

結婚相談所での素敵な成婚エピソードをご紹介いたします。当相談所の女性会員様が、わずか3ヶ月で運命のお相手と出会い、ご成婚に至りました。

お相手は2才年上の男性。お二人は共に困難を乗り越え、前向きな人生を歩んでいる中で出会い、これからの人生を一緒に力を合わせてアップデートしていくという素晴らしい決意をされました。

この会員様が結婚相談所ハイグレードクラブを利用されるきっかけとなったのは、これまでの出会いがなかなか結婚に結びつかなかったことです。友人の紹介でハイグレードクラブに入会され、新たな出会いの扉を開きました。

初めてお見合いでお相手と対面した際、その爽やかさと話しやすさに第一印象で魅力を感じたそうです。交際へと進展した決め手は、お相手の寛大さと頼りがいのある性格でした。

当相談所では、会員様一人ひとりに寄り添った丁寧なアドバイスを心がけております。この会員様も、安心して活動を続けられたとおっしゃっていただきました。

成婚インタビューも取材させていただきましたので、後日公開させていただきます。

心からお二人の末永い幸せをお祈りしております。婚活中の皆様にも、このような素敵な出会いがあることを願っています。結婚相談所ハイグレードクラブでは、皆様の幸せな結婚を全力でサポートいたします。

結婚相談所ハイグレードクラブ