Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

コラム

「湯沢高原アルプの里」は新潟県南魚沼郡湯沢町にあります。

「湯沢高原アルプの里」は新潟県南魚沼郡湯沢町にあります。

「湯沢高原アルプの里」は新潟県南魚沼郡湯沢町にあります。童心に返って無邪気に遊びたいアクティブのふたりにオススメの初デートスポットです。世界最大級の166人も乗れるロープウェイに乗ります。一挙に標高1,000メートルの世界にふたりを誘ってくれます

高山植物園を中心としてゴーカート・パターゴルフ・ボブスレーなどが楽しめます。山頂の駅に到着して、すぐに目に入るモニュメントがあります。それが恋人の聖地「天空の鐘」です。ふたりで鳴らすと夢が叶うと言われています。新潟県で婚活しているならば、こんなデートスポットもいいでしょう。

婚活パーティーには服装に気合いをいれすぎないようにしましょう

ステキなデートをするには、まずは結婚を視野にいれた相手を見つけなければなりません。気軽に婚活できるのが婚活パーティーです。そこで女性が悩むのは「何を着ていけばいいのか?」ではないでしょか。無難なファッションとしては、シンプルなワンピースにパンプスです。

社会人になるときにスーツで面接するでしょう?それと同じです。無難で他の女性と同じようなファッションだと、その人物の良さや個性での勝負になります。婚活パーティーも就職活動のシーンと良く似ています。

目立つ事を考えて派手派手のパーティードレスなんて着ていくとういてしまいます。キャバ嬢に見えてしまうからです。シンプルな綺麗目な服装で周囲に溶け込めるように配慮するといいでしょう。そして、笑顔を忘れないようにしてください。