Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

コラム

いつか恋人同士や夫婦で買い物に来たいと思っています。

いつか恋人同士や夫婦で買い物に来たいと思っています。

恋人同士がデートするとすればお得に楽しく一緒に買い物ができる場所がいいですね。仙台市内の高級住宅街の中にアウトレットモールがあるのです。残念ながら婚活中の私は家族とのショッピングや友達とのショッピングばかり。仙台泉プレミアムアウトレットに、いつか恋人同士や夫婦で買い物に来たいと思っています。

結婚相談所:結婚情報サービス型・データマッチング型

こちらは結婚の相手になる独身会員の情報や出会いの機会を提供してくれるシステムを持った結婚相談所です。オーネット・ツヴァイ・ノッツェ・サンマリエなどです。全国に支店を持っている大手企業です。大手ですから登録会員が多いです。新聞や雑誌の宣伝広告がありますから露出度の高いです。タレントをイメージモデルに起用していることも多いです。とっても明るい印象で一般的によく知られている結婚相談所のタイプになります。

入会時に自分のプロフィールを相手の希望条件を登録しておきます。そしてコンピュータで検索できるシステムです。気に入った相手が見つかれば1週間から1カ月の間にセンターを通じて希望の相手へお見合いの申込をします。相手から良い返事を貰えば、相手の詳しい情報が送付されてきます。

それで了解ならば、あなたから相手にメールや電話で連絡をします。その後の連絡先を交換したりデートするかどうかは自分自身で管理することになります。途中にアドバイザーがセッティングしてくれることはありません。情報を受け取る以外は全て自分で手続きをしなければならないのです。