#晩婚 2007年08月11日(土) バーベーキュー2007 こんにちは(^^ )毎日毎日暑いですね!! 先日アクセススタッフでバーベーキューに行ってきました(^▽^)この炎天下、日焼け止めを塗ったにも関わらず見事に焼けてしまいました(´Д`) 久しぶりに、水鉄砲を購入し遊んできました♪♪始めは抵抗ありつつ、いざ遊ぶと楽しいもんです♪♪♪ 自分で焼いたお肉は更においしかったです。 ちなみに手に持っているのはスイカです。デザートもついてます♪ とっても楽しい一日でした( ^0^) 新着記事一覧 2026.06.22 人生のパートナーと出会うために今できることを徹底解説 2026.06.20 仕事優先で恋愛を後回しにしてきた人の婚活成功術と実践法 2026.06.17 在宅ワーク時代の新しい出会い方を提案する結婚相談所ブログ 2026.06.13 婚活をしながら自己成長するライフデザインで理想の未来へ 2026.06.10 幸せな結婚を引き寄せる習慣とマインドセットで理想のパートナー… カテゴリー一覧 メルマガ(14) 社長コラム(2) 体験談(3) プロポーズ(20) 両親への挨拶(20) スクール(4) 婚活のポイント(80) ハイグレードクラブメソッド(20)