#晩婚 2007年08月20日(月) またまた海 今年も毎年恒例笹川流れに行って参りました( *≧∇)ノ 5時間位居たせいか日焼け止め今回もあまり効かず……(´σ `) 去年は海に行って泳いでましが今年は釣りも含めて行ってきました。 数匹位釣れたので、満足です。ただ食べれる魚ではなかったのが残念( -o-) やっぱり笹川流れはキレイでした♪♪ 新着記事一覧 2026.06.22 人生のパートナーと出会うために今できることを徹底解説 2026.06.20 仕事優先で恋愛を後回しにしてきた人の婚活成功術と実践法 2026.06.17 在宅ワーク時代の新しい出会い方を提案する結婚相談所ブログ 2026.06.13 婚活をしながら自己成長するライフデザインで理想の未来へ 2026.06.10 幸せな結婚を引き寄せる習慣とマインドセットで理想のパートナー… カテゴリー一覧 メルマガ(14) 社長コラム(2) 体験談(3) プロポーズ(20) 両親への挨拶(20) スクール(4) 婚活のポイント(80) ハイグレードクラブメソッド(20)