#晩婚 2007年08月20日(月) またまた海 今年も毎年恒例笹川流れに行って参りました( *≧∇)ノ 5時間位居たせいか日焼け止め今回もあまり効かず……(´σ `) 去年は海に行って泳いでましが今年は釣りも含めて行ってきました。 数匹位釣れたので、満足です。ただ食べれる魚ではなかったのが残念( -o-) やっぱり笹川流れはキレイでした♪♪ 新着記事一覧 2026.06.13 婚活をしながら自己成長するライフデザインで理想の未来へ 2026.06.10 幸せな結婚を引き寄せる習慣とマインドセットで理想のパートナー… 2026.06.06 結婚後も恋人のように過ごす夫婦が実践する秘訣 2026.06.03 共働き時代の結婚観とは新しいパートナーシップを考える 2026.06.01 起業家やフリーランス必見の婚活戦略を徹底解説 カテゴリー一覧 メルマガ(14) 社長コラム(2) 体験談(3) プロポーズ(20) 両親への挨拶(20) スクール(4) 婚活のポイント(80) ハイグレードクラブメソッド(20)