Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

「満月」の過ごし方

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


【 「満月」の過ごし方 】


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

3月も中旬が過ぎ春の風が吹き始めて来ましたね。
明日から3連休ですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は満月についてお話しをしていこうと思います。

前回のメルマガは「新月」についてのお話しをしましたね。
月と太陽が重なった時に新月が起こります。
知っている方も知らない方も読んでいただいて参考にしていただければ嬉しいです。
前回、お話しをした新月は「0」(ゼロ)というスタートや新しいことを始めたり、願い事をするには最適な日でしたね。

満月の場合は満たされる時です。
仕事や恋愛など新月の時に目標を立てていたことを満月の時に達成しやすかったり、成就しやすいと言われている日です。

満月のパワーを最大限利用しましょう

月齢から得られる情報は、誕生日の月齢での性格だけではありません。今現在の月齢が、人間の気持ちや行動に影響を及ぼすことはよく知られています。満月に事故が多いという話を聞いたことはないですか?満月のパワーは人の気持ちや行動力にエネルギーを与え、気分を高揚させたり行動的にしたりするのです。

間違った方向に使うと、興奮から暴走してしまい事故にも繋がるので注意が必要ですが、普段より少し大胆になったり、ちょっと冒険してみるくらいなら大丈夫。この満月の力を利用し大胆に行動すれば、新しい出会いの機会を増やすことにも繋がります。

たとえば満月の日はいつもより気合を入れてお洒落をし、出会いの多そうなイベントなどに出かけてみましょう。通勤・通学ルートを変えてみたり、普段 行かないお店に行ってみたりと行動範囲を広げるだけでもかまいません。さらに、気になる人に自分から連絡先を聞いたり、食事に誘ってみたりしましょう。

普段は抵抗があるかもしれませんが、満月の日はそういった変化を受け入れやすくなっています。この満月の影響は、あなただけではなくすべての人に降り注ぐもの。お互いが少し大胆に行動すれば、コミュニケーションもスムーズに取れるはずです。

満月にお出かけする人は意識しながら出かけてみてはいかがでしょうか?

もうすぐで満月です。
満月がくるまでの時間は男性も女性も体に良いもを食べたり、勉強やスポーツな
どをしながら、自分磨きの時間として過ごしてみてください。


●今月の満月は3月23日水曜日 21:01

参考:スピリチュアル~新月の願い事~