Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

結婚相談所に入会して結婚できました

結婚相談所に入会したのは31歳の時でした。相談所に入会している中では割と若い年齢だった思います。
はじめに条件を提示しますが、その条件をあまり厳しくしないようにしました。年収も理想より少し下げて、紹介してもらえる男性の幅を広げました。

プロフィール写真は第一印象を決める大事な物だと思ったので写真屋さんにお願いして撮ってもらいました。
今の夫と出会ったのは入会して半年くらい経った頃でお見合いにも慣れ始めた頃でした。

初めて会う時はきれいめのワンピースを着て女性らしさや清楚さを出すようにしました。
会話が途切れないように話すことを大体決めて会うようにしましたが、夫とは初めて会った感じがしなくて自然に話すことができました。
2回目に会った時に告白されてお付き合いが始まりました。

夫は一人暮らしをしていたのでたまに料理を作って家庭的な所を見せるようにしました。
そして、夏休みに二人で伊勢に旅行に行った時にプロポーズされて付き合って半年後には結婚しました。
自分でもこんなに早く結婚が決まると思っていなかったのでびっくりしました。