Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

結婚相談所で結婚できました!

2015年12月。
当時28歳の私は交際相手もおらず、かといって出会いもないという焦りから、結婚相談所に入会しました。
紹介してもらった男性とデートしたり、お見合いパーティーに参加したりと忙しく婚活をしていたある日。
運命の彼と出会いました。
結論から言うと、現在の私の夫です。

結婚相談所に入会して2か月目。
運命って、本当にあるんだなと思いました。
池袋のカフェで出会った瞬間、ビビッときました。
私は生涯この人と一緒に過ごすことになるだろうと確信しました。

結婚相談所で出会ったとはいえど、当時私は28歳、彼は32歳。
まだまだ恋愛を楽しもうと、1年間のお付き合いをしました。
途中でいろいろな誤解から喧嘩をしたり、一度別れてしまったりと、トラブルもありました。
しかし、そんなときに仲を取り持ってくれたのが、結婚相談所のアドバイザーです。

結婚相談所のアドバイザーは50代を中心とした穏やかな女性ばかりです。
プロなので、どんな相談にものってくれます。
私はあまり恋愛経験がなかったので、アドバイザーの意見にはすごく助けられました。
「男性っていうものは、焦らせたらダメなのよ」
本当に、そう思います。

私と彼がゴールインできたのも、結婚相談所のアドバイザーのおかげです。
本当にありがとう。