Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

【田んぼDEデート♥GOLD RUSH 2 2010】開催決定!!

「今秋も開催決定しました~ヽ(・∀・)ノ!!」っと一人で興奮している中村です。

そうです、そうなんです!!
今秋、農田コン♥決定しました。
昨日、新潟青年協力隊の皆さんと打ち合わせを行い、開催が決定しました。

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ——ネ!!!!

情熱あふれる新潟青年協力隊の皆さんとのコラボ企画です!!
今年で2年目のこの企画、私も大好きなイベントです。ヾ(。・ω・)ノ゚
本日から参加者の募集をスタートしています。
9月26日(日)、田んぼでお待ちしています!!

そして…、昨日はもう一件打ち合わせがありました。 (*・∀・)つ
8月28日(土)開催の、
「(財)新潟県教職員互助会主催・新潟県共催、
トキめきHeartオーシャンビューで出逢う!手作り万華鏡・風鈴体験×交流パーティー」の会場、
「オーシャンズBar&Grill」に行ってきました。

シーズン真っ直中の海にとても感動しました。↓↓
内装は白を基調としてあり、とーってもお洒落な雰囲気です。ヽ(´∀`)ノ<
目の前は海!海!海!です。 ヽ(○´3`)ノ

「夏」にぴったりのお店です。

私が行ったときには、ライブイベントの準備が進んでいました。
当日はオリジナルのお食事メニューと、9種類のソフトドリンク&ソフトドリンクのカクテルも作って頂けることになりました。♪
夏の出逢いを満喫できるパーティーになりそうです。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

心こめて
中村