Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

5組のカップル誕生です。(*^ー^)ノ♪

※ホテルニューオータニ長岡の入り口にて。
レトロな雰囲気がお洒落です!!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

t02200391_0480085410706549866.jpg

※ライトがロマンチックを全力で演出しています。
ホテルニューオータニ長岡の1F入口にて。
素敵です!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

t02200391_0480085410706549872.jpg

※なんとなく…記念に…。( 。-ω-)-ω-)-ω-)↓↓
もちろん、一人エレベーターです!
ボタンが押しやすいです。
(●`エ´)ノプッシュ!!

t02200391_0480085410706549880.jpg

こんばんわ。
本日2回目の登場…中村です。

本日は夕方から、今月29日(日)に開催する「(財)新潟県教職員互助会主催・新潟県共催」のパーティー、
「トキめきHeart 素焼きランプシェード体験×交流パーティー」の打ち合わせのため、
新潟県長岡市にある「ホテルニューオータニ長岡」に行ってきました。

椅子やテーブルの配置をはじめ、飲食や時間の打ち合わせをしました。
実際の会場に入って当日のイベントを想像しただけで、モチベーションが上がりました。
もっとこうしたら男女が交流しやすいんじゃないか、もっとこうしたら楽しんでもらえるかもしれない…更にアイディアが広がりました。
パーティーの直前ギリギリまで、参加した皆さんに楽しんで頂けるように企画を練っていきたいと思っています。

よーし!!
その気合いのまま、今日は長岡会場のパーティーの司会をしてきました。
タイトルは「適齢期!!真面目な出会い編」音符

長岡会場では、5組のカップルが誕生しました。(*^-')b

出逢いのきっかけとしてパーティーの最後にはカップルを発表しています。
本日、パーティー初参加の男性もカップルになってのお開きとなりました。

当社のパーティーがきっかとなり、出逢いの輪が広がるように気持ちを込めて司会を勤めました
今日は長野会場でもパーティーがありました。
長野県の司会は小池が担当しています。
チャーミング&心のこもった司会を長野会場に参加した皆さんに楽しんで頂けたと思います。ヽ(・∀・)ノハート

アクセスでは、毎月40回程度パーティーを開催しています。
そのパーティー、一回一回に心を込めてスタッフが「出逢いのお手伝い」をしています。

興味のある方はお友だちを誘って(もちろんお一人でもOKです!!)遊びに来てください。(*^^*)

心こめて
中村