新潟・長野・富山・金沢・福井・
仙台・山形・福島の
結婚相談所ハイグレードクラブ
1対1パートナー紹介サービス・婚活・お見合い

HOME おしらせ・最新情報はこちら アクセスパーティーのご案内 会社案内

新潟・長野・富山・金沢・福井・仙台・山形・福島の結婚相談所ハイグレードクラブ

.

ハイグレードクラブは会員制のパートナー紹介サービス。新潟(長岡・上越)・長野(松本)・富山・石川(金沢)・福井・宮城(仙台)・山形・福島の方の
婚活、結婚相談、パートナーとの出会いを、全国最大級の会員数でフォローアップ。

メールでのお問い合わせはこちら
TEL: 0120-455-310
Facebookはこちら
Twitterはこちら
Instagramはこちら
資料請求はこちら
無料相談はこちら
.
MENU

結婚相談ブログ

Give and Takeについて。

人間関係でよく使われる用語に、Give and Take がありますね。

結婚相談所ハイグレードクラブ会員さんの中でも、Give(与える)とTake(得る)で、どちらが多い人なのかによって、恋愛が上手く言っている人なのかどうかがわかります。

シンプルに言うと、Giveの人は恋愛が上手く行きます。何故かと言うと、人は無意識のうちにGiveの人を求めているからです。

Give(与える)の気持ちが強い人は、自分自身は満ち足りていて、さらに溢れだしたものを相手に提供できる人です。

Take(得る)の気持ちが強い人は、何かしら欠乏感があって、それを穴埋めするために相手に求める人と言えます。

恋愛で上手くいかない人は、常に自分の足りないものを埋めるために、相手に求める行動をとります。

一見、Giveの行動をとっているように見えても、実は自分の欠乏感を埋めるために、見せかけのGiveを行っているとすれば、最終的には、相手に見破られてしまうのです。

どのようにしたら、自分自身が満ち足りた状態となり、Give(与える)の人になることができるのか・・・?

パーパスライフカウンセリングでは、本当の自分探し、人生の謎解きのお手伝いをさせていただいております。

本当の自分を生きれば、必要なものは全てついてくる!
パーパスライフカウンセリング

成婚につながりやすい結婚相談所
ハイグレードクラブ


0120-455-310

ページ上にもどる

資料請求 詳しくはこちら 無料相談予約 詳しくはこちら