Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

私のプチ幸せ♪

o0159013010314914311.jpg

突然ですが、皆さんは毎日何を食べていますか??食べ物にこだわりはありますか??

普段、私たちアドバイザーは夜に会員さんに連絡をさせていただいているので
仕事中はなかなか夕食をゆっくり食べれなかったりするんですよね。。。

きっと、仕事が残業続きの会員さんも深夜になったりとかコンビニのお世話になったりとかすることもありますよね。
私もどうしても夜はコンビニに頼ることが多いです。

そのかわりではないんですけど、食べることが大~好きな私は毎日朝起きてまずは自分の大好きな食べ物を食べて幸せな気分になりながら一日がスタートしているのです。
人に言うとビックリされることが多いんですけど、実はその食べ物とは『アイスクリーム!!』なんです(笑)本当に毎日食べてます。
でもこの時間が幸せなんですよね♪

こんなことで幸せに毎日なれる私って本当に幸せ者ですよね。
アイスクリームが一番好きなんですけどケーキもチョコレートも好きです。
だから、朝起きてケーキを食べていることもあります☆
もちろん、お昼はバランスに気をつけた和食を心がけていますけどネ。

食べ物は毎日体の中に入るものなので、バランスも考えることも大切だと思います。
でもやっぱり、食事は楽しく幸せ♪と思える位の方がきっと、外見も内面にも良い影響を与えるんじゃないかな~と思っております。
私は食べ物ですけど毎日、自分のプチ幸せを作ることはオススメですよ!
だって、これだけで毎日HAPPY♪って私は単純なのかしらね。

ちなみに写真は昨日食べた、某有名の限定イチゴタルト!
 
アドバイザー佐藤でした☆