Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

ロマンチックなサムライ

B000CBO15C.01._SCMZZZZZZZ_.jpg

ウルフルズの「サムライソウル」

アクセスのオフィスではいつもFMが流れているのですが、最近この曲を頻繁に聴きます。
いつもは洋楽派の私なのですが、トータス松本さんの声と歌詞の世界には引き込まれてしまいます。

ちなみに前作「はつ恋の~What's Going On?~」も大好きな一曲で、「あの頃」を思い出してキュンとしちゃった作品です。
シノハラ的「あの頃」とは、ここでは「胸がキュンキュンしていた青春時代」のこと。誰もが持っている「あの頃」、たまにはちょっと思い出してみるものいいかもしれません。

この「サムライソウル」はプロポーズの歌。男気たっぷり、でもロマンチックなんです。
こんな風にプロポーズされたら、すっごく胸が温かくなって泣いちゃうんだろうな~なんて想像しています。

男性の皆様、ぜひご参考になさいます様!サムライソウルを持ったロマンチストな男性なんてすごく素敵です。
きっと皆様そうなんだと思います。それを表面に出してこそ、素敵さが発揮されるのだと思います。

ですからどうぞ躊躇せず、恥ずかしがらずに「ロマンチスト」になってください。そしたらきっと素敵な女性と恋に落ちるはず・・・