Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

癒しグッズ

o0132017610314914771.jpg

今日は癒しグッズの1つと言うか今はまっている物をご紹介します。

見た事もある方もいらっしゃると思いますが、イオンスチーマーです。
昨年末にドンキホーテに行って買ってきした(笑)
お風呂上がりに顔や首に当ててます。凄~く気持ちいいです。
『幸せ~』と思いながらしています。

肌というのは実年齢が関係ないので毎日の積み重ねが大事!と思いこまめにしています。
自分に時間をかけられるという事も大切な事だと思います。
時間がある時は手にも当てています。
手にあててから、ハンドクリームでマッサージしています。

オフィスでは常にエアコンがフル活用してしまうので乾燥肌になってしまう状態です

皆さんは自分のために何かしていますか?


女性ならキレイになりたい願望は持っていると思うし、男性はかっこよく思われたい願望は持っていると思います。
そのためにも、何でもいいので1つ自分磨きしてみてはいかがですか?楽しいですよ♪

松澤のつぶやきでした。