Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

休日

o0132017610314913821.jpg

今回はお芋を写真に取りました。

休みの日に実家からもらったさつまいもがあったので、今まで電子レンジや茹でたりして
食べていたのですが中々サツマイモの甘みが出ていなく、思い付いたのが魚焼ききです。

これが凄くおいしかったんです!
自然の甘さとは、こうなのかぁとしみじみしていました(笑)

それと出来なかった事が出来ました。
それは『1人で映画を観に行く事』でした。
1人で見よう見ようと思いつついつも友達と行っていました。

平日という事もあってとても空いていました。凄く得した気分でした。
1人で行く事に抵抗もなくなったので次回からは1人でもっともっと行動範囲を広げようと思います。

皆さんは普段お休みの日は何をされているんでしょうか。
お勧めなスポットなどあれば教えて下さいね。
松澤でした。