Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

*ポカポカ陽気*

こんにちわ。(・∀・)ノ
駐車場にて、自分の車をどこに止めたのか思い出せず…15分もウロウロした中村です。
春のせいでしょうか…、無意識にのほほん~としてきたのかもしれません。;;

桜の季節を横目に毎日が慌ただしく過ぎていきますね。
GW目前!!ということで、映画やDVDの公開・リリース・セールがバタバタと慌ただしくなってきました!

私は、映画とDVDが大好きです。♥

「ア リス・イン・ワンダーランド」、頑張って公開日に観に行ってきました。
日常とは違う世界に引き込まれる瞬間がたまらなく好きです。↑↑

DVDは1回で5本~10本レンタルしています。
個人的には、あまりお金のかからない…お気に入りの趣味です。(笑)私の愛犬は、DVDに夢中になっている私の隣で、春の太陽を浴びて気持ちよさそうでした。♥

t02200391_0480085410508296000.jpg
<最近みたDVDです>

・私の中のあなた<
・そんな彼なら捨てちゃえば?
・ニュームーン/トワイライト・サーガ
・あなたは私のムコになる
・きみがぼくを見つけた日
・ カールじいさんの空飛ぶ家
・男と女の不都合な真実
・リリィ、はちみつ色の秘密

上記はラブコメ的なDVDが多いですが、実はホラーもよくみます。(笑)
ホラーの良さが、ジワジワをわかってきました。(〃∇〃)

近々…新潟担当の塩野から、「アメトーク」を借りて、お笑いにも力を入れようと思っています。

つい最近観た「アバター」が、もう発売になっていてビックリです!!

映画館で食べるポップコーンは、どうしてあんなに美味しいんでしょう?!♪♪

心こめて/中村