Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

祝☆減量!!?

こんばんわ。(*^▽^*)

私の体重が2キロ落ちたことを祝って、
オフィスのすぐ近くにOPENした焼き肉店に行ってきたアクセスの中村です。
お肉が一皿100円のビックリ価格ということで、軽く2キロ分は食べました。(笑)
やっとの思いで痩せたのに…痩せた分を1時間で取り戻しました!
一緒に食べに行った、当社のスタッフです。
右から、社長、私(中村)、塩野です。
3人とも、ダイエット中です。(笑)
この3人のうちで誰かが2キロ痩せたら、また「祝☆減量会」を開く予定です。
が、がが…がんばります!!

先日、35歳の女性と無料カウンセリングを行いました。
当社のオフィスの壁には会員さんのご結婚情報などが貼ってあります。
カウンセリングにいらしゃった女性と改めて壁をみて、気がついたことがあります。

ご結婚が決まった方の隣にセッティングをした回数も書いてあるのですが、
その回数は人それぞれで…2回のセッティングで結婚が決まった会員さんもいれば、
84回のセッティングをして運命の人に出逢った会員さんもいらっしゃいます。
84回のセッティングをしたといういことは、84人の異性と会ったということです。
84回目のセッティングで結婚が決まった方のお気持ちを考えたら、胸がいっぱいになりました。

そのとき、私の頭の中のBGMは、松山千春の「大空と大地の中で」でした。

いつの日か 幸せを 自分の腕で つかむよう
歩きだそう 明日の日に 振り返るには まだ若い

1回目のセッティングで運命の出逢いがあるかもしれない、
10回目のセッティングで運命の出逢いがあるかもしれない、
30回目のセッティングで運命の出逢いがあるかもしれない…。

いつ出逢うかは誰も分かりません。
ただ、あきらめない限り、出逢いはあります!!

あります!!
あるんです!!
あるんですよー!!

ダイエットもあきらめない限り…きっと、きっと、きっと…。

心こめて、中村。