Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

結婚相談ブログ

五月晴れ**

5月に入って、毎朝玄関掃除をしているアドバイザーの中村です。
段々と、玄関ほうきの使い方が上達してきました。(笑)

初夏の天気が続いていて、気持ちがいいですね。クマ晴れ
先日、愛犬とドライブをしてきました。ぶーぶー長音記号2

…ちなみにチェックの座布団は犬専用のドッグシートです。
私が愛用している座布団より、お値段が高いです。(´・ω・`)

30分ほどドライブをしていると…
見事なあくびをしておりました!!

ナイスショット!!(笑)フラッグ

ナイスショットに無理矢理繋げて、ナイストークの秘訣を
先日読んだ本から抜粋致します。

********

*大好きなものや、打ち込める興味を持っている。(情熱)

*調子に乗って自慢話をしない。(謙虚)

*話を聞くとき、手を止めてきちんと聞く。(誠実)


この、情熱、謙虚、誠実ナイストークの秘訣らしいです。

********

初対面の人との会話ならなおさら大切になってきますね!!
意識一つで行動もかわってくると思います。
ナイストークを目指して、私も頑張ります!(*^▽^*)

素敵な週末をお過ごし下さい。

心込めて/中村